アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サクヤの気ままにブログ
ブログ紹介
不肖、桐生朔夜が気ままに日々の出来事や趣味関連の話題を綴って行く不定期日記です
*最近、コメントレスは大幅に遅いです。すみませんm(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アイナナのファン感謝祭行ってきたよ
1万と2千年ぶりに因果地平の彼方から帰ってきました、こんばんわ桐生です(はい待て) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/11 21:45
あけましてもうすぐ4月ですw
何か年に何回か書けば書いてる状態な閑古鳥が鳴き叫ぶブログになってますが、まあこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 01:14
もう師走でごわす…
もう今年も終わり、意外と早いな…… てなわけで、今年を振り返ろうと思ったら…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/12 20:39
もう今年も半分超えましたね…
ども、桐生@やーすーみぃぃぃぃぃぃぃうおおおあああああああ!!!?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/10 22:57
コメントレス
HOPさん ビースト、閃光はレベル3→7まで上がるので、まずは他のレベル4の曲とかやると良いですよ〜 レベル4なのに、恋する宇宙戦争は結構むずいです。 ちなみに、ビートストリーム、恋する宇宙戦争、パーフェクトで検索しましょうw きっと恐ろしい世界が見れますよwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/18 00:55
気が付けば、3月だ!!
一度も書いてねえ!(2月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/01 23:42
閃の軌跡Uクリアどーす!!
はい、続編デース! 本日の昼に閃Uクリアしました!(風邪っぴきだったけどw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/13 00:37
あけましておめでとうを突破して仕事始まってるけど本来の松の内は過ぎてないから良いよね!
いろんな意味でうなわけあるかい! ちなみにタイトルのネタは月金ラジオのあれ。 本来の松の内はどうも14日で、しめ縄のたぐいもその時期に仕舞うのが習わしだったとか……共働きだと確かに無理ゲー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 22:18
閃の軌跡Uプレイ感想8
クリスマスまで後9日……これが聞けるんだな。 福士の絶体絶命クリスマスが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/16 01:45
閃の軌跡Uプレイ感想7
こんばんは、桐生@もう師走だね……ε=(・д・`*)ハァ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/01 01:48
艦これDEレベリング
はい約1ヶ月ぶりに書きます書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/19 01:36
閃の軌跡Uプレイ感想6
へいへいほ〜 桐生@元締めええええええええ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/16 00:36
閃の軌跡Uプレイ感想5
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ〜(某歌にこのノリあったw) 桐生@ルーレ開放作戦まで行った! まあもうクリアした方も居るのでこのままゴーします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/14 01:09
閃の軌跡Uプレイ感想4
いらはい、いらはい〜(何かがおかしい) 桐生@幕間クリアして第2部入りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/08 01:53
閃の軌跡Uプレイ感想3
皆さんいらっしゃ〜まし〜ん(元ネタ分かる人挙手w) 桐生@レグラム&バリアハート編終わった……長かった。 安定のネタバレなので注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/06 01:33
閃の軌跡Uプレイ感想2
いらっしゃ〜い、桐生@意地でもAP取りに行ったwwww ネタバレオンパなので見たくない人はカフバックドロップターンで(それ違う) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/01 01:48
閃の軌跡Uプレイ感想(ネタバレ有り)
は〜い、いらっしゃ〜い(待て己は文枝師匠かw) 閃の軌跡Uゆるゆるプレイ中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/29 01:21
れすぽーんす!
へい桐生@ワクワクテカテカふふふのふ〜(気色悪w) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/25 00:57
もうーいーくつねーるとーーーー
台風接近だ〜〜(嬉しくねえよw) ではなくって、閃U発売さ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/21 00:16
ああ、また薄い本が薄くなる話だなwww
へい、桐生@もはや生存報告書だよNE☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/12 00:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブロッコリーカードゲーム課
サクヤの気ままにブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる